プロが教えるわが家の防犯対策術!

数ヶ月前に、現行のタンクLMを購入しました。
(品番: WSTA0041)

夏に向けて、ベルト交換を検討していますが、ベルト幅についてHPに記載がありません(T-T)

カルティエに問い合わせメールをしましたが、完全シカトでした。
時計専業では無いブティックのサービスって、こんなものなんですかね・・・

ご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教示を頂ければ幸いですm(__)m

A 回答 (2件)

ベルトの幅(ラグ幅)はレディースは10mm~14mm、メンズは16mm~22mmまで1mm単位で数種類あります。


正しく測定して買わないと入らないですよ。
また、取付部の厚みも数種類あるので気をつけてください。
    • good
    • 0

測るのが一番だと思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで解決するなら、質問していません。

お礼日時:2022/04/10 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!