プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校についてです。
偏差値が今60くらいの新二年生です。
もし努力を続けたら偏差値70くらいの所はいけると思いますか?人一倍努力しなきゃ無理ですよね汗

A 回答 (3件)

いけますよ。

頑張ってください!
    • good
    • 1

偏差値70というのは、2.28パーセンタイルです。


44人中1位、1000人中22番目までの人の値です。

あなたは、今から頑張ればクラストップの学力になれると思ますか?
同じ思いで努力する人かもしれませんので、何とも言えませんが、、、
正しい努力なしでは達成できないものだと思います。
    • good
    • 0

可能性は、あります。


努力って言っても、計画とかやり方が
大きく影響しますけどね。。。

勉強のやり方、仕方とかたくさんYouTubeにもあるのでおすすめです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!