アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スリランカの経済危機とか、外出禁止令とか、国民がデモをしているとかいうニュース、日本ではあんまり報道されないね? 海外のメディアはだいたい取り上げてるのに。

A 回答 (3件)

テレビはね。

新聞は取り上げてますけどね。あとネットも少し。
    • good
    • 1

そうかな。

まあ私はYouTubeだけで間に合っているからテレビなんか見ないけど。

経済危機のスリランカ 抗議デモ激化で非常事態宣言 - YouTube
    • good
    • 1

そうですね。


おとなり国同様に
経済市場に影響が少ないと判断してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!