アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校からコロナのクラスターが起きたと連絡が来たのですが、通常通り登校しろとも来ました。
クラスターで休校になることはもうないのでしょうか?

余談ですが、この前は同じクラスの友達が陽性だったのですが、学校からの連絡はありませんでした(春休み中)

A 回答 (3件)

>クラスターで休校になることはもうないのでしょうか?



はい。
学級閉鎖基準の欠席者があっても通常授業する場合があります。
授業数減少の影響です。
    • good
    • 1

これからひどくなればまたあると思います

    • good
    • 0

もうそろそろ、コロナにもみんな飽きてきていますね。




実際かかってもほとんど重症化しませんし。

学校も同じでだんだんとスルーするようになってきています。

心配なら休んでも大丈夫ですよ。同居のおばあちゃんとかいる人は、気になりますよね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!