dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

思わせぶり男を諦める一言お願いします

A 回答 (5件)

だらだらと長く付き合うだけで


先がないような恋愛しても
結婚もできないし、家庭も築いていけないよ。

恋愛だけでいい相手ならそのままでいいだろうけど。
    • good
    • 1

口だけの男に用は無え。

    • good
    • 0

貴女の値段は彼には分かりませんよ

    • good
    • 0

そいつは時間の無駄です。


人生は短いです。
さあ今、羽ばたこう!!
    • good
    • 0

諦めてはいけません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!