プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人理由でデート断られてからLINEでは明るく振る舞ったのですが職場でいざ顔を合わすと目を見ることが出来なくなって3日経ちます。
話し方もぎこちなく断った女性も気まずいか何も考えてないかのどちらかと思いますが私は前と同じように職場の仲間として話したいのですがそのことをLINEで伝えた方が良いですか?
今は好意は無くなりましたがいきなりLINEでご飯誘ったという罪悪感の方が強いですそのことも伝えた方が良いですか?

A 回答 (2件)

正直にすべて話しましょう。


相手の方もモヤモヤしているかもしれません。きちんとけじめを付ける上でも思っていることは全部話した方がスッキリすると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね
ご飯いきなり誘ってしまった件とかその前のやりとりも色々あったのでそのことも伝えようと思います。

お礼日時:2022/04/05 15:31

これからは仲間として話しても良いですか?


と言うのを了承してもらえたら、気まずさは減ると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
LINEで伝えてみます

お礼日時:2022/04/05 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!