dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に聞きたいのですが、付き合ってない女性とご飯に行き、女性がトイレに行ってる間にお金を払う時は好意があるからですか?

A 回答 (7件)

いや、男性が誘ったんなら大概は払うでしょう


会社の昼とかなんとかでたまたま一緒になったんなら別ですが
ケチ臭い男と思われたくないですしね
女性は良くそういう話しになるでしょう笑
    • good
    • 0

誘った食事なら先払いするのもマナー…


相手の支払い方法を詮索しても正しい答えは相手の男性に聞くしか無理ですよ。


どの様な思惑で支払いをしたか…

一度の食事代で相手を好きになるか?
sexするかは貴女の自由です♪

そんな相手で無ければ、軽く何度でも誘われて高級料理をご馳走になればラッキー?
    • good
    • 1

好意ではないです


下心があるけらです
それを好意にできるかどうかは女性次第です
    • good
    • 0

財布が覗かれないから

    • good
    • 0

嫌いなら絶対しないでしょうけど、


男が出すのは一応世間の常識のようなので、
支払いの段で割り勘だのってモタモタしないために
先に会計済ませておくことはあります
イコール恋愛感情、ではないです
    • good
    • 1

食事代は男が払うもの、という女の意思表示でしょ。

    • good
    • 0

何の関係もありません


ん?じゃあ金さえ払ってくれれば良いのですか?
そんな安くないでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!