dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代で、戸建て・子持ち・Mercedes Eクラス所有

凄すぎませんか?

A 回答 (5件)

家の前の人は、30代前半で大きな家に住んでいてBMWに乗ってますね。


確か住友林業だったな。
金持ちそう
    • good
    • 1

住んでいる場所も関係しますね。


東京都内なら凄いと思いますが、田舎ははっきり言って大したことないね。
    • good
    • 0

凄いです。



日本には富裕層と言われる人が133万世帯あるそうです。
その内30歳以下の割合は1%だそうです。
同じ資産や家庭環境かは分かりませんが、1万3000人はいる可能性がありますね。
    • good
    • 1

資産と家族構成は確かに一見すばらしいですね。



これで、一戸建ての名義が自分であり、資金源が親や遺産ではなく、収入が一過性のものでなく、そして生涯に渡り、富と雇用を生み出し続けることができれば正に成功者ですね。

そして、パワハラでなく、一夫一婦制を堅持して、山ほど寄付する様なら、そういう人に私はなりたいです。
    • good
    • 0

すごい成功者ですね。

羨ましい限りです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!