アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。
彼氏に口内射精されるのは嫌ですか?
例えば、挿入したあと口に出される、フェラの時など

A 回答 (4件)

私は好きですよ!!好きな人のものなら飲みこんじゃいたい派なので、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ありがとうございます!
珍しい方ですね笑
もし彼女にしたいとしても、嫌かどうかをどう聞き出せばいいかわかりません。アドバイスください!

お礼日時:2022/04/06 13:32

絶対いやです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

彼氏でもですか?

お礼日時:2022/04/06 18:13

人によるので彼女に聞いてください。

それが好きな人もいれば嫌な人もいます。彼女に聞きづらければやってみて後から嫌だったかどうかを聞けばいいです。本当に嫌だったらそれをする前から嫌がってるのがみられると思うので、その時はやめてあげてください。
    • good
    • 0

嫌ですね。


口の中はゴミ箱じゃありません。子作り以外で体内に入れる意味がわからないし、その行為に愛情感じないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね!経験とかありますか?

お礼日時:2022/04/06 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています