プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

塾を親にバレずにサボる方法ありますか

A 回答 (6件)

その日だけなら方法はあるだろーが 報告は行くと思うので すぐにバレる

    • good
    • 0

ないと思います。



子どもはあくまで利用者ですが、契約者も費用を出しているのも親です。何かあれば親に連絡が行くのが普通ですし、お金も時間と労力をかけないと稼げません。お金は湧いて出てくる訳ではありません。
そもそも今の学力ではいけないから塾に行ってる訳で、行かず独学も出来なければ成績が落ちていきます。

親も無駄に捨てる意味のない事のために仕事して稼いでいる訳ではありません。親だって大人の人ですので、子どもばかりに時間を使ってられません。そんな無駄な仕事するくらいなら自分の時間に使いたいもの。キチンと行きたくないことを伝えたら考えると思います。
    • good
    • 1

塾講師に1万渡しサボりを見逃して貰う。

    • good
    • 1

どうして塾をさぼりたいのか よ~~く考えましょう。



その塾が嫌なら 他の塾へ変わりたいと 親に願い出ましょう。

義務教育の学校と違い 塾は選び放題、個別や家庭教師という方法もあります。

塾へ行かせてくれる親御さん、感謝の気持ちを持っていろいろ
話し合ってみましょう。

over
    • good
    • 0

直ぐにはバレない方法はたくさん有りますよ…



しかし、嘘というものは絶対バレないと言う保証は有りません。

それと、親の勘と言うモノは鋭いので多分、気付いているでしょう。
    • good
    • 1

いろいろな方法があるという人もいますが、具体的にはどんなものがあるのかが書かれていません。

つまり答えは「ない」ということです。むしろ、どんな方法をつかうにしろ「親にバレずにサボれる塾」である方が不安です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています