アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど塾を、サボったのがバレてしまいました
お母さんがカンカンに怒ってます
今から家に帰るのが怖いです
今はめっちゃ悪かったと思ってます
いつもはちゃんといってます
ちゃんと謝れば許してくれるでしょうか

質問者からの補足コメント

  • お母さん許してくれました! これからはサボりません!皆さんありがとうございましたm(*_ _)m

      補足日時:2016/08/17 18:03

A 回答 (6件)

いつかは許してもらえるに決まっているじゃん


お母さんはあなたの一番の味方なんだから。
いつでも、どんな時でも、あなたのことを大切に思っているんだよ。

ま、だから怒られるわけだけどね。
早く帰ったほうが、怒られる時間は短くなるとは思うよ。
    • good
    • 3

ひたすら謝るしかないよ



晩御飯抜き、おやつ無し、テレビなし、スマホや携帯没収など色々あるけど、それは覚悟しましょう

家に入れなくなるよりかはマシだから
    • good
    • 1

許してはくれないと思いますが、まずは謝ることですね。


ウソの言い訳はしない方がいいです。
ここは素直に謝りましょう。
    • good
    • 2

謝らなかったら許してくれないの確定なので、謝りましょう。

    • good
    • 3

せっかく出してくれたお金。


大事に使いましょう
謝る以外、道はなく、後は結果次第。
親の気持ち分かるはずも無く、、、親になれば分かります
    • good
    • 2

許す

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています