アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほうじ茶ラテって美味しいですか?

A 回答 (5件)

個人的には、美味しいとは思わない。


要は好み。
    • good
    • 0

美味しいと思います。

抹茶ラテっぽくなっていますよ。飲んでみれば美味しいと思います。割と甘目、そんなに甘くないものと2種類ありますが。
    • good
    • 0

私は甘いの平気なので、割と甘めの “ほうじ茶ラテ” でも美味しいです。


そこへタピオカが入ってると、なお最高です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、想像できて来ました

お礼日時:2022/04/06 20:07

甘い。


好きではなかった味でした。
    • good
    • 0

ほんのりとおいしいですよ。


一度試されてください☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!