プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホ持つ男の腕にアゾフ大隊の紋章
https://twitter.com/j_sato/status/15112754516619 …

質問者からの補足コメント

  • 殴る蹴るの暴行の後、腕を縄で縛ってますが、これって、、、ロシア兵のせいにしている例の遺体と同じ殺し方では?使われた縄も、見た感じでは、遺体に結ばれていた同じような白い縄ですね。
    ウクライナは、ロシア兵のジェノサイドにする為に、ロシア系ウクライナ人を虐殺しているのですか?

      補足日時:2022/04/06 19:23

A 回答 (3件)

その画像については詳細を知りませんが、ロシア軍にとってネオナチは味方らしいです。


https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2022/ …
    • good
    • 1

アメリカの犬ですか?



(笑)
ロシア軍は正義の軍隊なのですかwww

  親ロシアってウクライナだけでなく至るところに居て、同じパターンを繰り返してはロシア軍が介入してますが?

 NATOは戦争しないで加盟国を増やしましたが、ロシアは軍事力を行使です。

  世論の支持を得られるわけがない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少なくともアメリカは正義ではありません。
その正義に世界は振り回されています。
ソ連は弱いウクライナを巻きこみましたが、日本が戦う時は敵はアメリカです。

お礼日時:2022/04/06 19:47

一時間前に登録ですか。

工作員ですね。ロシアの大量殺戮に少しは目を向けましょう。

今大事なのはプーチンを逮捕するか暗殺することです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アメリカの犬ですか?

お礼日時:2022/04/06 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!