プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日弁当屋で買った弁当明日の朝食べるのはやばいですか?
よろしくお願いします

A 回答 (5件)

便秘気味ならOKでしょう。

    • good
    • 0

弁当屋としては、すぐに食べてくれないと困りますよね。


あとはあなたの胃腸が、弱いかどうか?
弁当の中身が、どの程度のスピードで、腐るかによります。
    • good
    • 0

生ものがなければ、冷蔵庫にいれておけば大丈夫でしょう。

    • good
    • 0

大丈夫ですよ。


自分は、ほか弁を一晩冷蔵庫冷やし、翌朝軽めにレンチンして食べたことが何度もありました。
    • good
    • 0

一晩くらい冷蔵庫に入れておいたら大丈夫だと思います♪


朝、電子レンジであっためて下さいネ(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!