プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急質問
よく昔父が家で飲み会するのがすきで、飲み会には必ず母の弟を呼んだり、母の弟や妹の旦那と飲むことがあり、そしたら父がトイレいったあとにあんたのお父さんの面倒みてるのは自分と妹の旦那よみたいにい
ってきました。なにこの母の弟?

A 回答 (1件)

偉そうに言うことで自尊心を満たす、寂しい部分を持っている人なのでしょうか。


大人には、信じられないくらい馬鹿なことを相手の気持ちを考えずに笑いながら言う人がいるもので、「冗談のつもりですか?あなたはそう思うんですかね」と内心思っておく必要があったりします。真に受けないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分勝手で、いばりや。
バカすぎて、お前がそんな親だから子供がいい歳して誰も結婚できないんだよ!バカ親と思ってる

お礼日時:2022/04/08 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!