アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先生も生徒の事を可愛いって思ったりしますか?

講師は女性で27歳になります。
ほかの先生と比べて生徒に人気で、とても可愛く、身長や性格が明るくキャピキャピしているので学生に紛れちゃうとパッと見先生と生徒なのか分からないような人です。

私は容姿磨きを欠かさず頑張っているため少しは自分に自信があります。
高校時代は寝てばかりだったのを先生と出会ってからは勉強を毎日するようになり、課題+あまり解けなかった問題をもらいに行って他の人より勉強を頑張ろうとしていました。
(ちゃんと問題もやり直しまでしてる)
詰め込みすぎで勉強を止められたことがありますが、努力していることをちゃんと見てるって言ってくれました。

友達や先生と会話している時にたまに、メイクが綺麗、いつもおじゃんで可愛い、スタイルが羨ましい、なんか可愛らしいなど褒めてくれました。

先生から好かれたくて、1番になりたいと思ってました。
(容姿の可愛さでも理想の生徒としてでもなんでもいいので先生の中で1番になりたいです、、)

でも成績が優れてる訳じゃないので気に入られていない、好かれてもいないような気がして不安です。

A 回答 (2件)

容姿について可愛いとか頑張っているなと思ったとしても、だからそれで人として好きになるとは限りません。

先生は生徒が好きでなくてもそれを言えませんから、とりあえずはその生徒が自信を持っているだろう所を誉めます。
    • 0

先生と生徒...なかなか恋へは出来ないです。

卒業したら少しは見込みもあるかもだね!
可愛いと思う事は 有りそう!

難関有りそうだけど頑張ってみるのも良いかもね♪(*ov.v)o
    • 2