アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学校の先生は、生徒をかわいいと思っているんでしょうか。

A 回答 (6件)

それは何とも言えないな。


だって、悪い事ばかりして腹の立つ生徒もいるから。
でも、基本的に問題なく過ごしている生徒は、
かわいく見える。
ただし、あくまでも生徒としてね。
    • good
    • 1

少なくとも私のことはそう思ってなかったでしょうね。


かなりえこひいきの激しい教師は中学でもいました。
自分に従順な子とか、部活動なら育てがいのある子は可愛がっていたフシがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりひいきはあるんですかね…
ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/21 17:12

中には良い先生はいると思うが、自分の学校の先生たちはクソしかいなかった。


仮に自分たちをかわいいと思っていたとしても、
それは均等ではなかった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうなんでしょうか、
ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/21 12:51

もちろん私は愛しているよ。


人って言う字は、人と人とが支え合っているって意味なんだよ!!
「中学校の先生は、生徒をかわいいと思ってい」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/21 12:52

幻想

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/21 12:52

塾講師も含め、生活の為にやっている人もいるし、昔の金八先生の様な熱血教師は過去のものとなりましたね。

「中学校の先生は、生徒をかわいいと思ってい」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、、ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/21 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!