プロが教えるわが家の防犯対策術!

同い年の女友達と話すのはとても楽しいのですが、
家に帰ってきて一人に落ち着いた頃になぜかテンションがいつもより下がって、寂しくは無いのですが鬱のような?暗い気持ちになります。
疲れたと言うよりも胸が痛む感じで落ちます。

友達と会って無かった頃は、一人でしたが感情の波が無く穏やかでした。

なぜこの人と会うと自分は暗くなりそうと思ってしまうのでしょうか。彼女は人当たりはとても良く明るいです。

A 回答 (2件)

同性ですよ笑



ん…(´-`)
ん!?

ひぃぃぃいい!
ごめんしゃい!
こっぱずかしい(;'∀')
こっちが胸が痛みました!www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは笑笑!
そんな気は無いです。ストレートです。笑

お礼日時:2022/04/09 10:54

んー。

。。
なんででしょ。
恋かな?
恋をしてしまったのではないでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同性ですよ笑

お礼日時:2022/04/09 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!