アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっとした文書(会議の議事録など)を作らせて、理解度が見えたら、大体その部下の能力って、上に立つ人はすぐ見えますか?

A 回答 (2件)

本当に力のある70くらいの人たちにはあやりあったこてはありませんが。

。。その年齢で健康で仕事されているのでしたら節制出来て勤勉で真面目な方なんだと思います。
議事録だけでは部下の能力は分からないと思います。議事録はスキルをつければ上手く作れるものですから。。。それより、30分くらいの会話で能力は見抜けると思います。それくらいの人生経験は積んでいらっしゃるでしょう。信頼できそうな70代の方でしたら信じてもいいかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

70まで仕事するって、勤勉なのでしょうね。そのスタイルは学ばなくては。

普通の70くらいの人は傲慢で上から目線で痴呆気味ですが、本当に学び続けている人は長い経験から部下の能力ははっきり分かります。

優れた人は少ないですけどね。私は人生で数人しか会ったことはありません。小学校の子どもの方が敏感に評価してます。
    • 0
この回答へのお礼

折り返しの40間際で痴呆が頭をよぎってくるものです。
70まで元気で生きてくれている方が天晴れです。

ブルースウィリスの問題も、明日は我が身・・・