アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生で男の子が女の子にされたら嬉しいことやどうやったら気になってもらえるか教えてほしいです

A 回答 (3件)

今 中学生の頃を思い出してます



そうっすね〜♪ 嬉しかった時〜♪

① 色目で見られた時〜♪

② 持ってる癖に『 消しゴム貸してぇ〜 ! 』
  と、後ろから抱きつかれて、その女子の胸が俺の背中に触れた時〜♪

③ 『 一緒に帰ろう ! 』と、言われた時〜♪

④ ブルマー  姿で、目の前をチョロチョロ動かれた時〜♪



男子から気になって貰いたい時はですね、とにかく 
常に、その人の近くに居て下さいね♡

" 接近戦 " に男子は弱いですよ♡

恥ずかしがらずに、大胆に責めて行って下さいね♡

どさくさに まぎれて 好きな男子の手を触ったりして下さい。

その時から、貴女を意識する気持ちが強くなりますからね♡

ファイト ファイト〜 ♪

あ! ソレと、大事なのは 校則ギリギリで、お洒落して下さいね♡

髪型とかを♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます
アドバイスありがとうございます!!

お礼日時:2022/04/10 09:08

ニコニコしながら話してくれれば「お?コイツ…俺のこと好きなんじゃね?」って思いますよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました!
ありがとうございます

お礼日時:2022/04/10 09:08

多分、女性も同じだと思うけれど、些細な事、本人すら気づかないようなことに気づいて、軽くほめられたり、関心を示されたりするのは嬉しいです。



わかりやすいのは髪を切った時ですかね。

もう一つが、「ありがとう」と言われること。
やり方で言うと、あなたからとっても些細な頼みごとをするのです。
「教科書貸して」とか「これちょっとだけ持って」というようなまぁ簡単に達成できるようなものです。

そして、それが終わった際に「ありがとう」ってさらっと言います。
絶対にNGは「ごめんね」とは言わない。

それらを「気になってもらうために」という気持ちでなく、自然な気持ちで行動すればよいです。

あなたは何か頼み事するんだったら好きな人にしたいでしょう?
それでいいんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おぉ
とてもいいアドバイスありがとうございます!

お礼日時:2022/04/10 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!