dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウィキペディアのスクラッチ(宝くじ)を見ると、スクラッチ宝くじには必勝法があるとのことです。
一部分を削り残すそうですが、具体的にどういう方法なのか教えて下さい。

A 回答 (5件)

抽選により当選を決める通常の宝くじと違って、スクラッチタイプの宝くじは、印刷された時点で当選が決まっています。

つまり、店頭で販売されている時点で当選しているかどうかがわかるのです。よって、10枚単位で適当に購入するのでは無く、目で見て当選しているくじを選んで購入するといいでしょう。
    • good
    • 0

そんな馬鹿げた事信じる人がいるなんて驚き!!!

    • good
    • 0

あのねぇ、そんなのが存在するなら皆が当選してますよ


頭使ってから質問しよう
    • good
    • 0

そんなもんは有りません。

一部分を削り残そうが結果が変わる訳でもなし。
普通考えなくても分るでしょ。頓珍漢な質問しますね。
恥晒しですよ。
    • good
    • 0

おしえない。


知っているけど、
お・し・え・な・い。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!