プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんが彼女にされたら嫌なことですか?
今の彼女は前付き合って股をかけられて振られた子で、久々に会った際に向こうから過去は本気で後悔してる、やり直して欲しいという感じで自分も嫌いになれなかった子なのでもう一度付き合っています。
ですがすぐに100%信頼できることは無いのも分かってくれて徐々にという事で彼女なりに努力してくれています、それは自分にも伝わっています。

昨日の夜彼女が女友達と遊んでいる際他の男(友達の彼氏)と会うと伝えてきて夜1時に合流したみたいで自分は嫌なことを考えたくなく即寝ました。朝ゼンリーを見ると家とは遠い所で帰っていなく色々と不安になっています。
他にも男の人がいたのでは無いかとかそもそも本当に言ってきた人に会ったのか夜どこで過ごしたのかとか前みたいな事になるかもと考えてしまうのですが自分が重いんですよね…みなさんは嫌だと思いますか?

A 回答 (7件)

全然重くないと思います。


彼女さんが一度してしまった過ちだから不安になって仕方ないと思います。
それくらい彼女さんがあなたの心に傷を入れたからこそでもあります。
普通に考えて女友達とその彼氏の三人で遊んでるなら彼女さんは正直、(私ならですが)邪魔だと思います。
ダブルデート的なことをしてたら話が別ですが。
あと、夜一時に出歩く場所なんてあんまりこのコロナ禍でないと思います。
可能性はあると思います
    • good
    • 1

あなたに未練があるから行けないのですよ。

重いですね。

吹っ切って次の彼女を探をプレゼントしますしましょう。女は世界には半分居るのですから。

Killing Me Softly With His Songをプレゼントします。
    • good
    • 1

いや、普通の感覚ですよね。


1度裏切っておいてまだ心配させるような行動する彼女は本当に反省してるのかな?
彼女の性分なら今後も心配の種は尽きないと思いますよ。
    • good
    • 1

質問がはっきりしてないけど、


「夜に他の男を交えて遊んでて、帰宅せずどこか別の場所にいた彼女は嫌か?」
ってこと?

過去に裏切った前科があるから、信頼を損なうような行為をされたら嫌です。
    • good
    • 1

>みなさんは嫌だと思いますか?


>自分が重いんですよね

ほかの人がどうかはどうでもいいのでは?

あなたは嫌なのですよね? 気になってしょうがないのですよね?
それを解消することを考えるとよいと思います。

過去にそのような経験があったのなら、あなたが彼女の行動が気になったり、不安になったりするのは仕方ないことだと思います。

これを解消する(自己消化する)のはなかなか難しいことですね。

>彼女が女友達と遊んでいる際他の男(友達の彼氏)と会うと伝えてきて
ポイントでいえば、(今後は)このような際に、「嫌だ」と言ってはどうですか? 時間も時間ですし。 その上で、どう行動するかで、今後の関係性などを考えられるとよいと思います。
    • good
    • 1

貴方は正常、彼女は異常です。

    • good
    • 2

私は浮気したことないから嫌とも言えないけど、仮に不安にさせてしまったら


申し訳ないなと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!