アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年生の女です。
父親についてです。
父親が大っ嫌いで死んで欲しいです。
本当に心の底から消えて欲しいです。
殺したいと思っています。
父親は、私が覚えてる限り小学校から殴ったり、蹴ったり、髪を引っ張ったり、など暴力を降ってきます。
自分の機嫌が悪いと、当たってきたりほんとに死ねばいいと思っています。最近は仕事も行っていません。行かない日はパチンコに行って遊んでいます。前にもこのようなことがありました。もうどうすればいいのか分かりません。本当に最低でクズだと思います。怒りと憎しみと悔しさでいっぱいです。
父親だとも思いたくありません。このような事を書いても、どうにもならないと思いますが、皆さんにこのことを聞いて欲しくて。本当にいつも辛くて苦しいです。

A 回答 (1件)

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya …


相談してください
母親に離婚してもらうとか
祖父母宅にお世話になるなどできるならしてください
親を殺すのはよくない、あなたの人生台無しになる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!