アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浪人生がもし、日頃ちゃんと勉強して、模試でも結果残してるけど、どうしても風俗に行きたくなったら息抜きに1回だけ行ってみるのはいいと思いますか?
1回でも行ったら落ちるとそういうのないですか?

A 回答 (4件)

1回だけなら間違いなく不合格となりますわ。


行くと決めたら、お金が続く限り通い詰める
べきですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お笑いのまさは女を覚えた途端。

頭の中はそれだけになったそうです。一人でするのとは月とすっぽんですからね。
誘惑に勝てるかな?試験に勝てなかった人が?
    • good
    • 0

>浪人生がもし、日頃ちゃんと勉強して、模試でも結果残してるけど、どうしても風俗に行きたくなったら息抜きに1回だけ行ってみるのはいいと思いますか?


⇒20才以上なら別にいいのでは。

>1回でも行ったら落ちるとそういうのないですか?
⇒無い。
    • good
    • 0

息抜きというぐらいですから「抜く」ためにああいうお店は存在するんです。

しゃんしゃん行きなはれ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!