プロが教えるわが家の防犯対策術!

医療行為いがいで、これ効いたなと思うものありますか。
私は、音楽療法だと思って家で夜な夜な好きな歌を聴いてます。

A 回答 (3件)

食事療法ですね。


あと、睡眠も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はコロナになって10日間安静期間だったので、引き込もってインスタント食べてました。
快気したので、また食事に気をつけます。

お礼日時:2022/04/10 23:37

ペット

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アニマルセラピーってありますしね。

お礼日時:2022/04/10 23:30

良質な睡眠と休暇、ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は夜ふかしな気分だけど、寝た方が良いのかな。

お礼日時:2022/04/10 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!