プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この洋服の茶色の紐みたいなのを輪っかに通すんですかね、、
何をどうすればいいかわからないです。

「この洋服の茶色の紐みたいなのを輪っかに通」の質問画像

A 回答 (5件)

3さんが解説してくださってますが


動画があったのでご参考までに!
?t=56
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんな動画あったんですね!!
本当にありがとうございます。

お礼日時:2022/04/16 22:14

そうです。



そうすれば、紐が固定されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、、、!

お礼日時:2022/04/14 12:15

輪が2個あったら



① 2個の輪に紐を通す(背側から前に)

② 紐を逆に折り背側の輪に通す
    • good
    • 0
この回答へのお礼

背側に折り返す時は、紐がついてる側の輪っかに通すということですか??

お礼日時:2022/04/14 07:52

輪っか2つ付いてませんか?


ベルトを1つ目と2つ目の2つの輪っかの中を通し、
ベルトの方向を反対に変えて2つ目の輪っかの上を通って1個目の輪っかの中を通します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2022/04/14 07:51

通します

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!