アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お家で作るカレーに近い、オーソドックスな
具材の入ったカレーに近いレトルトカレーを
教えてください。
ちなみに辛いの苦手です。

A 回答 (6件)

昔ながらの


「ボンカレー」の甘口
    • good
    • 0

レトルト こくまろカレー

    • good
    • 0

カレーの王子さま


ボンカレーゴールド
ククレカレー
オーサワのベジカレー
具いっぱいのビーフカレー
なっとくのおいしいカレー
この辺が子どもと一緒に食べられるカレーで 言い換えれば甘口のオーソドックスなカレーです。
    • good
    • 1

万代シティバスセンターのレトルトカレーです。


https://www.mametenlife.net/entry/buscenter-curry

「たっぷり野菜のごろっとカレー」
https://www.irisplaza.co.jp/index.php?KB=SHOSAI& …

業務スーパー「野菜がゴロゴロカレー」
https://mitok.info/?p=130975
    • good
    • 0

ハチ食品の「大阪カレー」(甘辛味)は美味しかったです。


ピンクの箱入りで130円位だったかと?
気に入って追加買いしようと店に行きましたが売り切れてました。
甘口では無いですが、チョイ辛程度でした。
    • good
    • 0

ボンカレー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!