プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 本日(9月3日)放送の「はなまるマーケット」の中で取り上げられた”ママバック”ですが、手に入れたいと思うのですが、どうしたらいいでしょうか?

 岐阜県に住んでいるので、近郊で取り扱っているお店、もしくはネット上で買えるなどなど・・・どなたか知っている方あったら教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

はなまるのHPに出ています。


直接下記に電話して尋ねてみたら如何でしょうか。

ママバッグ
=哺乳瓶やタオル、オムツなどが機能的に収納できるバッグ
ママバッグ 19,000円
ママバッグ(ニューモデル) 25,000円
「パラウェイ」
東京都渋谷区神宮前4-12-6青山洞潤会アパート103
TEL 03-5411-9323

参考URL:http://www.tbs.co.jp/hanamaru/medama/010903.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 kotokoさん、回答ありがとう。はなまるのHPを朝からチェックしてたんですけど、なかなか更新されなくて。

 ほんと、どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/09/03 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!