アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

働きマン(11/14 第6話)で管野美穂さんが持っていたバッグについて教えてください。グリーン系モノグラム柄のトートバッグで、ブランド名が知りたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

www.ntv.co.jp/hatarakiman/ - 5k



ファッションコレクションをご覧ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
お礼が遅くなってすみません。今、久々にパソコンを立ち上げたもので・・・すみません。

働きマンのHPを早速チェックしてみました。
残念ながら、私が知りたいバッグのことは載っていませんでしたが、今後、載るかもしれませんので、マメにチェックをしたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/21 16:45

「ゴヤール」というブランドのものではないかと思います。


回答が遅くなってしまってますが、一度見てみてください。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/amomo/857267/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
gooからのメールを見落としていたようで、たった今、気づきました・・・。お礼が遅くなり、大変失礼なことになってしまい申し訳ありません!!
バッグは、まさに探していたものです!
本当にありがとうございました!

お礼日時:2008/04/08 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!