プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メーカー(ブランド)名のロゴが目立たないキャディバッグを探してます。

私は、パワービルトのクラブを使っているのですが
代理店の国際興業がキャディバッグの輸入をしておらず
クラブと同じメーカーのキャディバッグを手に入れるのが困難です。

そこで他社のバッグを探しているのですが、
どれもこれもロゴが大きく描かれたものばかりで困っています。

ロゴが目立たないバッグでお勧めの品がありましたらご紹介ください。
(わがままなお願いですが画像付だと非常にありがたいです。)

A 回答 (3件)

アパレル系のバッグにすればクラブとのミスマッチも


気にならないと思いますよ。
何より無地系のバッグは下手すると安っぽく見えますし!

例)パーリーゲイツ、ダンスウィズドラゴン、プーマ、ルコック、バートンなど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご投稿有難うございます。

そうですね。アパレル系って手も有りですね。
色々検討してみます。

お礼日時:2008/07/11 22:35

パワービルドのキャディーバッグが売っていました。


http://item.rakuten.co.jp/churagolf/10001055/

幸か不幸か、ロゴも目立たないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご投稿有難うございます。

有るのですねぇ。びっくりしました。

お礼日時:2008/07/11 22:37

ヤフオクですが、ご要望通りのものだと思います。



★PING★ピン★HOOFER VANTAGE 紺色・白【無印・ノーロゴ】

参考URL:http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r4 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご投稿有難うございます。
スタンド付きでなければ尚良かったです。

お礼日時:2008/07/11 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!