アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中一でノートの大きさのおすすめって何がいいですか?b罫とかb4とか色々お願いします。

A 回答 (2件)

自分の好きなもので良いです。


一般的なノートは B5サイズだと思いますが、
今では A4もあるのかな。
お近くの 文房具屋か ホームセンターの
文具売り場で みて下さい。
沢山 置いてあるものが 沢山の人が買っている筈です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2022/04/15 22:16

学校で指示はないですか?


サイズはB5が多いかなと思いますが
集めたりするのでサイズは揃えると思います
A罫とB罫は幅の広さですので、好みやその人の字の大きさにもよります
中を見てみて自分が書きやすい方にしたらよいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

b5にしました!

お礼日時:2022/04/15 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!