アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TOYOTA

発売したばかりの新車でリコール出しまくっていますね。
大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (4件)

リコールを出すのは良いんですよ


ある意味、仕方のない事ですので

駄目なのはリコールと言う事判っていながらリコールを出さない事

某メーカーは、リコールである事を判っていながら
それを発表しなかったばかりに、そのリコールが
原因による事故が起きて死者まで出しています
    • good
    • 1

トヨタが年間に世界で販売している台数のうち、今日のリコール対象台数が何台なのか調べてみたら、冷静になるんじゃないでしょうか

    • good
    • 1

普通じゃない


社用車でスズキ、トヨタ、日産がとあるが スズキが一番多い
まあ早急な整備?は一度もなく 次の点検とか車検時に交換がほとんどだ。

昔はメーカーが黙っていて 点検時に黙って交換も多かった
点検までに売買された車はリコール箇所が残るので問題となった。
    • good
    • 0

大丈夫です


以前は定期点検のときにコッソリと修理してたそうです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!