プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この記号よく、インスタやTikTokでみるのですが、どう言う意味ですか?? またなんと検索したらでてきますかー???

「この記号よく、インスタやTikTokでみ」の質問画像

A 回答 (4件)

某知恵袋さんの回答によるとハートマークだそうです。


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

海外の顔文字は横向きのことが多いですね。「:)」とか(90度傾けるとにっこり(・ν・)笑顔になりますね)

スマホとか何を使っているかにもよると思いますが、どっちも「きごう」で変換すれば出てくるのでは?<З
    • good
    • 0

♡が、だせない人がつかうかな。

    • good
    • 0

横向きに見て、ハートの意味です。

検索では出すのむずかしいのでコピペ用おいときます!
︎︎
<3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!!♡

お礼日時:2022/04/14 19:15

気体が噴出してる。


つまり、興奮してるとか、憤慨してるとか。場合によってオナラとか。

その記号をそのまま検索すれば? ちょっと何言ってるのかわからない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!