プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家で作れるおいしい飲み物を教えて下さい。
材料と作り方を教えて下さい。

A 回答 (4件)

簡単で良いのなら ミルクセーキ



材料と作り方を教えて下さい」←卵 砂糖 牛乳 バニラエッセンス

混ぜるだけ・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おいしそう

お礼日時:2022/04/15 05:37

レモンシロップを作っておいて


・レモネード(冷水で割る)
・レモンスカッシュ(炭酸水で割る)
・レモンサワー(焼酎+炭酸水)

レモンシロップ
輪切りレモンとグラニュー糖または氷砂糖を1対1の割合で合わせ、砂糖が溶けたら出来上がり、冷蔵庫で保存
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですね

お礼日時:2022/04/15 05:35

「インスタントコーヒー」


コーヒー粉+粉クリーム+角砂糖1個+お湯⇒できあがり♬
かき混ぜるの忘れないでください( ^^) _旦~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

できあがり

お礼日時:2022/04/15 05:36

水出しコーヒー


水出しコーヒーパックを水につけて
一晩でできます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冷カフェ

お礼日時:2022/04/15 05:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!