アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠7週目です。
ストレスが溜まると胎児にも影響はあると聞くのですが
実際どのようになるのでしょうか。
色々あって考えたりしている時に
お腹が張ってる?少し痛い?ような
感覚になります。
赤ちゃんは大丈夫なのでしょうか。

A 回答 (4件)

パートナーの浮気を疑うことが、


どの程度のストレスかは人によると思いますが、
妊娠中に大切な人が亡くなったり、
大地震で死にそうな目にあっても
産まれてくる赤ちゃんはたくさんいます。

小さいこと、とは言わないですが
気にしないのが一番だと思います。
悩んで解決することなら悩めばいいですが、
そうではないことなら、悩むだけ無駄です。
解決したいのなら、悩むだけではなくて
そのために動かないとだめです。

お大事になさってください。
    • good
    • 0

そんなパートナーとは別れなさい。


そして自分ひとりで育てるか、
堕胎するか早いうちに決めてください。
これは大事なことですよ。
    • good
    • 0

できるだけリラックスを心がけた方が良いです^^


トイレ掃除は可愛い子が生まれる、と噂ですが聞いたことがありますけどね^^;
ストレスを溜めないようにしないように、深呼吸をして考え込まないことをおすすめしますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の1番仲良いこと浮気されててどうしても考えてしまうんです(;_;)

お礼日時:2022/04/15 02:20

大丈夫なわけありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の1番仲良いこと浮気されててどうしても考えてしまうんです(;_;)

お礼日時:2022/04/15 02:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!