プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急お願いします!家族4人で毎月携帯料金が8万円ほどなのですが異常ですよね?

A 回答 (6件)

いくら何でも多いですね。



ただ、ゲームなどで課金していたらあり得ないこともないです。
それぞれの明細を確認してプランを見直したたほうが良いかもしれません。
    • good
    • 0

携帯料金の内訳はどうなっていますか?


通話料、通信料、機種代金、サブスクやゲーム課金のキャリア決済額など。
それを家族4人ごとに調べないと、誰も判断できません。

家族4人が大人で各人が稼いでいて、生活が成り立っているのなら問題ないでしょう。
夫婦、子ども2人の4人家族で子どもが学生さんとかなら、親の管理不足でしょう。
    • good
    • 2

楽天モバイルなら2980円/月だけど。



楽天モバイル
https://network.mobile.rakuten.co.jp/
    • good
    • 0

高すぎぃ!通信費は勿論、機種料金込みですよね?


折りたたみスマホとか使ってます?25万円の。
    • good
    • 0

詳しくないけど高すぎだと思いますよ。


データ使い放題や話し放題プランでも一万もしないと思うけど?
それに家族割サービスとか使えば割安になるし見直した方が良いと思いますが。
後は詳しい人からの回答を待ってみて下さい。
    • good
    • 0

別居家族、それぞれ契約してますね、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうゆうことです?

お礼日時:2022/04/17 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!