プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京電力 請求書

東京電力から請求書が来て、
170万だったので、電話したら
ゼロ3つとってみてください、そちらが料金です。って言われました。
こっちが悪いみたいな感じなんですが、
こっちが悪いのでしょうか?

A 回答 (5件)

正しい請求書が届くまで、料金は支払わなくて良い筈です。


170万円の請求書で、1,700円は払えないと思うので。
お客様センター(?)に、クレームを入れてください。

ところで、
ゼロ3つ取ったら、1,700円
リーズナブルな金額ですか?
    • good
    • 1

変な対応ですね。

    • good
    • 2

電力会社変えちゃえ

    • good
    • 1

速やかに契約解約すべき案件です。

    • good
    • 3

向こうが悪い!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!