アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛で素直になってよかったなあという経験がある方はいますか?
私は素直になれず言いたいことも言えずいつも後悔してしまいます。
素直になれない私の背中を押していただきたいです。

A 回答 (4件)

貴方が女性だと押せません、男はオオカミなので


食い逃げリスクが高すぎます。
背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪


女は花で、待っていることを理解しましょう。
恋愛は決して対等でないのです。
男が花をささげ、ひざまずいて、お願いしますと頭を
下げる物なのです。
    • good
    • 0

恋愛はもちろんのこと素直になればいい事だらけですよ!


第一肩ひじ張らなくてもいいのでラクです。
    • good
    • 2

それまでは大勢の人と一緒に遊んでいたのに偶然二人きりになったので


たくさんと遊んでいるけれど誰が好きなの
と聞かれたから
貴方が好きですと答えてから
二人で付き合い始めたのが4月10日夜桜の夜
今の旦那との初デートになった日です
    • good
    • 1

素直になって失敗したな、というケースが考えにくいです。



それがたとえば「君の息って思ったより臭いね」って言っちゃうとか、そういう素直さはダメですけどね。

あなただって素直になるメリットを知ってるから背中を押してほしいのではありませんか。

結局のところ、素直になる勇気がないだけですよね。

素直になるって恐いことでもありますが、自分から素直になれば相手も素直になってくれます。

恥をかくのを恐れず、素直な自分を見せてあげてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!