dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな女性がいます。
相手に恋愛したい感情はあるのかどうか知りたいです。恋愛したい感情がなく、自分の時間が大切だったり自分の時間で忙しいと思っていたら恋愛に発展させることは出来ないです。

自分に対しての恋愛感情ではなく、相手がどのくらい恋愛したい気持ちがあるかを知るにはどうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

正直、推しはかるのは難しいと思います。

相手が恋愛に率先してるかどうかは、日頃の会話や行動なんかで推察するしかないのが現実のような気がします。
質問者さんの好きな人なので、ラフな会話の中から推察することかなと。ある程度でも、少しずつでも会話などの中から見えてくる、自分はそんな経験はあります!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています