アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急ぎです!
電車の中で大便を漏らしてしまいこぼさず駅のトイレまで来ました。
パンツがダメになってしまったのですが、駅員さんを呼んでもらって、駅員さんにパンツを貰うことは出来ますか?
もちろんお金は払います。

A 回答 (5件)

そんなことはできないと思います。

駅員が新型コロナに感染したら大問題です。下車した駅の近くのコンビニで購入してください。
    • good
    • 0

無理です!


パンツをトイレの洗面台で洗って持ち帰りましょう
パンツが無くても生活に支障はないし、むしろ快適かもしれません
    • good
    • 1

残念ながら無理です。


仕方が無いのでありのままの自分の姿をさらけ出して今日一日を過ごすしか無いです。
    • good
    • 0

多分駄目だろーが 親切な駅員が居れば・・?くらい・・



どのみち コンビニで買えるのだから 自分で買えば?
    • good
    • 0

ダメです 無理

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています