dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達はこの先必要ですか?

わたしは
友達二人ぐらいしかいませんが
気楽でいいです

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございます

      補足日時:2022/04/19 13:58

A 回答 (6件)

お友達が二人、それがベストですね。



私は人間以外にも友達がいます。
いいでしょ♪
    • good
    • 0

友達はこの先必要ですか?


 ↑
それはもう、その人の性格に
よります。


万有引力のニュートン
哲学者のショーペンハウエル
ノーベル経済学賞の コース 
タレント講師の林修
サザエさんの作者、長谷川町子
ワタシのよめさん

みな、友達がいませんでした。

あんなのは、時間の無駄、
付き合うのは人生をドブに
すてているようなもの、なんて
ことを主張している人もおります。
    • good
    • 1

結婚した兄弟の相手か近所の付き合い程度しかありません


一応友達?はいますが会社ですが 仲良くなるほどプライベートを暴露できませんし
学生時代の友達の付き合いは全くありませんね
なので友達って必要はあまりないかとおもいます
    • good
    • 0

自分が今のままでよければそれでいいですよ。

    • good
    • 1

本当に信頼出来る友達1人いれば必要ないですね。

ただ、相手も同じくらい信頼してくれていなきゃだめですけどね
    • good
    • 1

私は友達いませんが、すごく気楽でいいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!