アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離の彼が盲腸の手術で入院していて、しんどくてLINEもなかなか返せない状態です。
私が頻繁にLINEしても、既読がつくだけ、たまに返信がありますが一言だけです。
私は返信がなくてもいいから、おはよう。とか今日あった事をLINEしてますが、彼からすると負担になってしまいますかね、、
LINEを送ってもいいのか、辞めた方がいいのか 分からなくて、、
また、盲腸の手術後の入院はどんな感じなんですかね。

A 回答 (7件)

信じるのは勝手やけど


高確率で嘘やでこれ。
絶対他に女いる。
    • good
    • 1

私、一昨年に腹腔鏡で手術をしました経験から、



手術後の1日位は麻酔が覚めてから痛いです。
2日目には、動き回らなければ我慢出来るほどです。
3日目から痛むが上手く動くコツがわかり支障はない。

私は、2日目にはスマホの使用は苦では無かった。
スマホ操作、LINEは音声入力で対応していたから。

またビデオ通話も普通にできました。

ただし、ポチポチ操作は厳しいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…!!
大変ですね…ありがとうございます(><)

お礼日時:2022/04/19 14:23

>盲腸の手術後の入院はどんな感じなんですかね。


腹腔鏡での手術なら日帰り手術もあります。
https://acm.or.jp/publics/index/29/

緊急手術でも通常4日程度で退院です。
https://www.mitsuihosp.or.jp/media/files5a04f311 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2022/04/19 14:22

やめたほうがいいです。

嫌われます。
体を切るんですよ。自分の体から血がでるんですよ。
とにかく話しかけられたくないと思いますから、手や脳を使うLINEはかなりの負担になっていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、、

お礼日時:2022/04/19 14:18

入院自体が嘘くさい。


他に本命彼女が居そう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は彼を信じでいるので、、

お礼日時:2022/04/19 14:16

>しんどくてLINEもなかなか返せない状態です


それが分かっているなら、頻繁にLINEなんかするべきではないですね。
しばらく止めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/19 14:15

状況次第ですが、場合によってはスマホを見るのも辛いとか・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/19 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています