プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は私立中学校に通う2年生です。

私にはとても仲の良く気が合う子(女子)がいます。その子はよく変わっていて変な行動や発言をしますwそういう所が気が合い好きでした。
でも、最近それが酷くなってきて気持ち悪いと感じてしまうようになりました。すごく抱きついてきたり、すごいくすぐってきたり、そこまではまだ笑いで飛ばしていました。

しかし、今日靴を履く時にバランスを崩して抱きついてしまった時にその子が「やだーん、○○(私の名前)ったら積極的ぃ~っ」って言ってきたんです。
それを言われた瞬間、ついに冷めてしまったんです。その子のことがすごく気持ち悪くなってしまって、めんどくさいというか、その子のことが嫌になってしまったというか……
でも、気の合う子だし、仲良しでいたいんです。
どうしたらいいんでしょうか…助けてください…

A 回答 (3件)

男ですからあくまでご参考までに。

僕なら、されて嫌だったことをその子に言います。言いにくいならLINEでもいいです。

その時にあんまり強く言わないようにします。例えば「この前こうこうされたけど、それが私にはちょっと嫌だなって感じた。だからそういうのやめてほしい」みたいな柔らかい口調で。

それでもしつこいようなら距離を置きますかねー。
結局、完全に人を自分の思うように変えることはできません。

なので、自分の思いは伝えて、それでも変わらないようならしばらくは関わらないようにして様子をみた方がいいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、参考にします!!ありがとうございます!

足立真樹子の鼻を赤くしただろ?

• 1

足立真樹子の鼻を赤くしただろ?

• 1