アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は私立中学校に通う2年生です。

私にはとても仲の良く気が合う子(女子)がいます。その子はよく変わっていて変な行動や発言をしますwそういう所が気が合い好きでした。
でも、最近それが酷くなってきて気持ち悪いと感じてしまうようになりました。すごく抱きついてきたり、すごいくすぐってきたり、そこまではまだ笑いで飛ばしていました。

しかし、今日靴を履く時にバランスを崩して抱きついてしまった時にその子が「やだーん、○○(私の名前)ったら積極的ぃ~っ」って言ってきたんです。
それを言われた瞬間、ついに冷めてしまったんです。その子のことがすごく気持ち悪くなってしまって、めんどくさいというか、その子のことが嫌になってしまったというか……
でも、気の合う子だし、仲良しでいたいんです。
どうしたらいいんでしょうか…助けてください…

A 回答 (6件)

やられたらやり返す、くらえ100万倍返し肉球



はい。やり返しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やり返す…やってみますヽ(^0^)ノ

お礼日時:2022/04/25 23:27

【メンヘラ攻略法】メンヘラの見分け方から取り扱い方まで徹底解説 - YouTube


    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお!ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/25 17:11

ボディタッチが嫌で、それを止めさせるのならば………



1:冗談っぽく嫌がる。 例「もー、最近ちょっとハグとか強すぎじゃない?そういうのやめてよー」「最近ちょっと嫌いになりかけてるよー」

2:真面目に言う。 例「実は、私、人から触られるのってちょっと苦手なんだ。○○と一緒に遊ぶのは好きなんだけど、抱きつくのとかはちょっと………」

3:日常会話は普通にしつつも、ハグなどは冷たい反応や無視をする。 例「はぁ………はいはい…………」「そういうの楽しい?」

すぐに思いつく対処法はこんな感じでしょうか。
また、段階的に最初は冗談っぽく「やめてよー」と言い、それで止まらなかったら「マジでやめてよ。嫌いになるよー」と強めに言い、それで止まらなかったら「実はそういうの苦手で」と真面目に言い、最終的に冷たい反応や無視をするというのも良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)
すごく参考になります!

お礼日時:2022/04/25 17:09

あなたのほうがその子に依存してそうですね。

軽く何いってんのよ、と笑い飛ばしてあげたらいいのに!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!笑い飛ばします!

お礼日時:2022/04/25 16:47

いやいや、ジョークですよ。

笑い飛ばしてください。または、それ以上のジョークを飛ばしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに…ありがとうございます(_ _)

お礼日時:2022/04/25 16:43

わからんけど(笑)ノリじゃない?私の友どちもそんな感じですよ先輩


嫌なら、本人に聞いてみれば良いのでは?
舐めた口聞いてすいませんでした

大阪の私学女子中に通っている中一より
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうかもしれません。
ありがとう!こんな私がいえないけど中一頑張ってね(

お礼日時:2022/04/25 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!