プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

南越谷にあるオーパの飲食店についてお聞きします。
今度、みんなで南越谷で食事をしようと思うのですが、オーパの6階にある飲食店の評判はどうなのでしょうか?あまり人が入ってないように思うのですが。
地元の人たちの評判を教えて下さい。

A 回答 (3件)

予算や人数等により、選ぶお店は変わってくると思いますが…私個人としては、オーパより新越谷駅バリエの方に食べに行きます。

駅近くのお店が希望ですか?
何人で食べる予定ですか?

南越谷から蒲生に向かう途中に、美味しいお好み焼き屋さんがありますが駅から少し歩きます。

また南越谷からは離れますが、蒲生駅には本格韓国料理屋さんがありとっても美味しいので半ば常連になりつつあるお店なんかもありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どこかの商業施設内がよかったので、無難にバリエにしようと思います。

あれ?skytearさんの回答は、バリエのことですよね?

バリエだったら、私もビックシェフによく行きます。
実は、とんかつも昨日食べてしまいました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どうやら南越谷はバリエ優勢のようですね。

私はよく行きます!一番お気に入りはパスタ屋さんです(生スパゲッティではないほう)あとは、とんかつ屋さんもチェーン店なので、ほどほどにおいしいです。

あとは、お安く済ませたいならビッグシェフってとこですか?
 ランチですか?ランチならパスタ屋さんにはピザセットとパスタセットは1000円以下、あと、なんかランチセットが1500円ぐらいです。基本的にランチしかしないので、ディナーはあんまりわかりません。ディナーなら別のお店の方が美味しいかも・・・
 他に質問があればお願いします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ディナーです。だけど立地がいいのでバリエにします。