プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生男子ですが、お腹に写真のように横線があります。
これはなんでですか?
カッコ悪いですか?
どうしたら消えますか?
回答お願いします。

「お腹の横線は何?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • そんなに太ってますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/21 20:58
  • 脂肪多いですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/21 20:59

A 回答 (7件)

腹巻をしているように見えます。

気にしなくてもいいと思います。
    • good
    • 0

かがんでいるからです

    • good
    • 1

普段、身体を曲げている時間が相当


長いのでしょう。
それとお腹に筋肉が少なくて
たるたるしてて、身体を曲げた時のシワの線が
そのままのこってしまうのでしょう。
なので、腹筋をしっかりと
カチカチになるくらいまで鍛えればなくなるでしょう。
    • good
    • 2

たぶん内臓脂肪です。


運動しましょう。
    • good
    • 1

妊娠線ですね。

    • good
    • 1

脂身在中と言うメッセージになります

この回答への補足あり
    • good
    • 1

うーーん、言っていいのかな・・・立派な三段腹です。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています