アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユダヤ人は何故、ユダヤ人以外から忌み嫌われ、迫害されるのですか?

A 回答 (10件)

ま~華僑と同じで他国で稼いだお金を自国に送り、住んでいた国には貢献しない、住んでいる国に資金を貸付て金利や利益を取つたり、他国にも金を貸し付け利権を貪る、戦争当事者両方に資金を貸し付けてどちらが勝ち負けしても損害が出ないようにする、此れをフリーメーソンと良く言われている陰で武器輸出を行っている、各国の政界に食い込み利権を貪る等。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/22 13:01

ロスチャイルドはユダヤ人


http://www.y-history.net/appendix/wh1401-006.html 
ロスチャイルド家は金融資本で戦争で儲けて、国に金貸して儲けて石油産業で儲けてる

藤田田が通訳の仕事をしていたとき、蛇のように嫌われていて、なお頭が上がらない相手がユダヤ人だったと、なぜならアメリカ軍はユダヤ人に金を借りてるため
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/10 09:58

金にドけちい、額がやたら広く鷲鼻。


モーゼの時代から偉人や天才、成功者がやたら多く妬まれる。

図書館に有名なユダヤ人だけを特集してる本があってちょっと見て
みたんですけどありとあらゆる分野に余りにも多くの著名人が
いるのでビックリしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/10 09:58

人種や宗教が特別です。



それだけで警戒されます。

加えて、彼らは金融業が多いです。
金融業は儲るので、嫌われます。

そして、致命的なのは、イスラエルが
建国されるまで、彼らには祖国が
なかった、ということです。

だから愛国心などありません。
それで、住まいする国に不利なことでも
やりかねません。
少なくとも、そう考える人が多い訳です。

だから、何かあればユダヤ人が攻撃
されます。

第一次大戦でドイツは敗北しましたが
ヒトラーは、あれはユダヤ人のせいだ
として迫害しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/10 09:59

普通に生活しているユダヤ人に対する反発は、今ではほとんどないでしょう。

 でも、オーソドックスと呼ばれる超正統派のユダヤ人は、一生体毛を剃らず、夏でも、黒い帽子をかぶって、全身黒づくめの衣装を着て見るからに異様です。 こういう人たちを見ていると、やはりユダヤ教徒は気持ち悪いと思ってしまいます。 ニューヨークの5番街から西の47番通りは別名ダイヤモンド・ルー(ダイヤモンド通り)と呼ばれ、金や宝石を売る小店が並んでいますが、オーナーはこのオーソドックスのユダヤ人が多く、黒装束の連中がたむろしており、ちょっと普通の人には近づきにくい場所になっています。
「ユダヤ人は何故、ユダヤ人以外から忌み嫌わ」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/10 09:59

本を読み。


こんなくだりが、ありました。

ユダヤ人に子供はいない、いるのは相続人だけだ。

こんな拝金主義者が多いからなのでは?なかろうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/22 13:01

昔からそういう感じの宗教絡み。


宗教しばりの少ない日本人にはそのような偏見は少ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/22 12:05

私もNo.2さんがおっしゃる通りだと考えています。

世界に名だたる財閥を築いた人は多くがユダヤ人の子孫だと言われますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/22 13:01

頭が良く、金儲けが上手い!妬み嫉みからか!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/22 11:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/22 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!