アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パレスチナ人もイスラエルに迫害されてますが、ユダヤ人の国を認めないことが差別や迫害になるから、イスラエルに迫害されているのですか?

ロシア系ウクライナ人には、ユダヤ人を迫害した歴史があるのですか?
記憶ではドイツ系ウクライナ人(民族主義のネオナチ)がウクライナのユダヤ人を迫害していたかと思うのですが。ロシアは、ドイツと戦っていた側ではなかったでしたっけ?
とにかく、どちらも死んでってますが。

A 回答 (6件)

ウクライナ人ではない。

自由ウクライナに巣くったロシア人そのもの。鬼のプーチンはジョージア侵略で国土の約2割を占領したが、味をしめたのか。今度は嘘を言い続けて他国ウクライナを侵略し、迫害どころか無差別爆撃・無差別殺人の限りをしている。拷問・虐殺・暴行・拉致の限りのプーチン・ロシア兵。プーチンは戦争犯罪人である。戦場で敗北のプーチン・ロシア兵は卑怯にもウクライナのインフラをミサイル攻撃し、凍死させる狂人らしい。世界最大のゴロツキ集団を21世紀で存在させてはいけない。NATOはウクライナにプーチン・ロシアを早期に敗北させる為に強力な兵器を提供してほしい。逆に、広大なロシア領土、プーチンがウクライナに侵略する事無く、ウクライナ国内のロシア人をロシア領内に土地・住居を提供し引取っていれば、ノーベル平和賞のプーチンとなっただろう。
    • good
    • 22

主題に答えてなかったですね。


「なぜロシア系ウクライナ人は迫害されているのですか?」ですか。

「それは既にロシア系ウクライナ人ではなく、背乗りしたロシア人だから」です。ロシアは親露派ロシア系ウクライナ人を利用して、ロシア軍工作員やロシアの傭兵を送り込み、内戦を装った対ウクライナ戦争をかなり前から実施していました。すぐにロシア軍工作員やロシアの傭兵に主導権を奪われ、ロシア併合を望まない普通のウクライナ人(ロシア系かどうかを問わず)を虐殺しまくって恐怖政治を行っていました。

https://milirepo.sabatech.jp/russian-mercenary-u …

プーチンの言うネオナチって、ロシアの傭兵のことなんでしょうね。

親露派ロシア系ウクライナ人の罪は外患助長ってやつでしょう。そりゃ嫌われますよ。でも、彼らを迫害するのはロシア軍工作員やロシアの傭兵です。そうでない普通の人達もロシア軍工作員やロシアの傭兵に迫害されていますから、親露派ロシア系ウクライナ人を迫害することなんかできない。

そして、ロシアの傭兵(ネオナチ)と対峙する荒くれ共がアゾフ連隊でした。それを迫害と言うのであれば、お門違いもいいとこですけどね。
    • good
    • 12

>ロシア系ウクライナ人には、ユダヤ人を迫害した歴史があるのですか?



ユダヤ人とかは関係ないでしょう。ロシアの詭弁です。

>記憶ではドイツ系ウクライナ人(民族主義のネオナチ)がウクライナのユダヤ人を迫害していたかと思うのですが。

第二次世界大戦中のことであれば、ナチスドイツと、その協力者、そしてソ連が組織だってユダヤ人を虐殺していましたね。

>ロシアは、ドイツと戦っていた側ではなかったでしたっけ?

ナチスドイツとソ連は戦いましたよ。でも、どちらもウクライナ人やユダヤ人を競うように虐殺していました。
    • good
    • 0

親露派ヤヌコヴィチ大統領の母がロシア人のロシア系大統領で、ヤヌコヴィチの不正に批判され、米国ネオコン支援によるネオナチ達などのデモ隊による2014年マイダン革命が起きて、追放された。


親露派の多いクリミアがキエフを自分達の政府と認めず独立し、同じく親露派の多いドンバスが邪魔な人間が多く住むとして弾圧が開始された。

そしてウクライナ政府は、反ロの流れを汲む形で継承され、国家が組織的にロシア(人)と言う事だけで弾圧,排除,殺戮して良い考えのネオナチ化し、今のゼレンスキーに関しては、ドライに金や資源,他国に売却できる領土優先で動いてるので、国内に住むロシア人,ウクライナ人どちらが幾ら死んでも、儲かる事を最優先にしています。

ウクライナにおける「ネオナチ問題」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%AF …
    • good
    • 1

ロシア系がウクライナから出ていけばいいだけの事。

北方領土と同じ。

イスラエルもユダヤ人を追い出したイスラム教徒の問題。
    • good
    • 13

人種の問題でなく、海の出口、ウクライナがロシアの攻撃拠点になるとかなわない重要拠点だからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人種の問題になってませんか?

お礼日時:2022/12/28 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!