プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「突」という漢字の、
「八」の右側が太くなってしまったのですが、
書き直した方が良いと思いますか?

どう思いますか?

「手紙の文字がおかしくないか見て欲しいです」の質問画像

A 回答 (3件)

少しおかしいですけど


わざわざ一文字だけを見る人もいないでしょう。
紙面の小さな汚れもそうですが、気にする人はいません。
文字の綺麗さよりも、どんな文章なのか?のほうが重要です。
    • good
    • 0

1年前から


同じ質問が繰り返してされていますが

まだ手紙を出していないの?
    • good
    • 0

おかしくは無いですが、


ペン習字を習った方が良いと思いますッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!