dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この格好の男ウケどうですか?

「この格好の男ウケどうですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

自分はいいと思いますけどね(^^)



ラフな格好ながらも上のブラウス?
がとても綺麗でお洒落な感じがしますし
あなたのスタイルも良さそうで
全体的にもいい感じがします。

シンプルながらもオシャレ感があって
とても良いと思いますよ!
    • good
    • 0

男ウケ狙いなら、足出さなきゃダメですねぇ。


地味だと思う。
    • good
    • 1

大前提として、男ウケを狙うならスカートで。

パンツスタイルはガードが硬いイメージで男を遠ざけます。
ジーンズ姿の女性を好む男性もいるようですが、タイトで体のシルエットがよくわかるようなパンツだと思います。これはダボダボで体のシルエットが殆どわからず色気が無く、どの層の男性にも引っかからないと思います。

薄手のブラウスは女性的な華やかさがあり適度に隙も感じさせます。また特に白だとセクシーさがある(下着を思わせる?)ので男ウケは良いと思います。
    • good
    • 1

全然ダメですね。



近寄りたくもないですね。
    • good
    • 1

正直ないですかねー、、、


写真を見た感じスタイルは悪くないとは思いますので、少し攻めても良いかな?って思ったりします。

ミニスカートとかありますかね?
ミニスカートにショートブーツ的な!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!